デリヘル情報はデリノートにおまかせ!日本全国津々浦々の地域特化型デリバリーヘルス情報サイトです。

デリヘルの事ならデリノートにお任せあれ!日本全国津々浦々のデリバリーヘルスに特化した充実の風俗最新情報を地域密着型のリアルタイムでお届けしちゃいます♪

デリヘルの地域特化型情報サイトがデリノートです♪

やっと見つけた!今すぐこの女性とお相手願いたい!って… 良く見てみたら、遥か彼方の遠くの地域のデリヘル嬢だったなんてありませんか?(ノTДT)ノ 出張先で遊びたいけど、土地勘がないばかりにあきらめてムラムラした夜はありませんか? さらに隣の部屋から『あは~ん、うふ~ん、いや~ん』と悩ましい声が聞こえてきたら、耐え切れるでしょうか?(涙
おまかせ下さい!日本全国津々浦々までの地域密着型デリヘル情報がある!そんなときのデリヘル情報 デリノートです♪

デリヘル遊びは転ばぬ先のデリノート!

もうたまんね~って、初めて会う期待値たっぷりのデリヘル嬢!(どきどきっ)予定時刻にドアのノック(キターw)の後、ドアを開けて姿を見た瞬間に、“お部屋をお間違えではないですか~?(心で号泣)”と、叫びたくなった風俗経験はありませんか?
一般的な考えでデリヘルは接客サービスですよね? どんなに好みの容姿でも無口(反応薄っ)だったり、いきなりタバコをふかし始めたり、好ましくない態度をとられたら、いろんな意味でなえちゃいます(苦笑
プレイが終わった後、自分が気を使って接客をした様でむなしさいっぱいになり、心と財布に極寒のひもじさを感じながら、一人寂しく誰もまっていない自宅にとぼとぼと帰ったあの思い出… こんなのやだ~と、思ってしまったのはきっと私だけじゃないはず!
デリノートはそんな思いをしてきた同胞の兄弟達の為に作られたポータルサイトかも!?

お店を探すのにまずは『出発地から検索』遊びたいエリアでピンポイントの店舗だけが出てきます。
遊びたい場所まで案内可能なお店を探すなら『出張エリアから検索』そのお店の交通費がでるから良い目安になるよね。
予算が気になるなら『総額料金から検索』これなら問合せしてから、そんな高いのぉ~と面倒もかなり減ります。
今逢いたいは、エリアを選択して現時刻に出勤予定の女の子をピックアップとか、目的に合わせて機能はいろいろw
幾度も騙され挫けずにがんばり続ける兄弟達よ!デリヘルで楽しむならデリノートは兄弟達の必須アイテムじゃぁ~w

デリヘル店舗の主要出発地一覧

埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
愛知県
京都府
大阪府
兵庫県
福岡県

デリヘル嬢の攻略法 高確率で良い嬢にめぐり合う方法

いつでも食べれるカレーライスより、たまには贅沢して美味しいビフテキが食べたい!そんな皆様に朗報デス!?
普通に考えてみて、デリヘルでお気に入りの女の子がいる方は『計画的に早めの事前予約』を入れてますよね?では、出張先だったり、滅多に風俗遊びをしないなど利用頻度が少ないビギナーさんが納得の女性に巡り逢う為のコツは意外と簡単だったりします。

1)デリヘル店に電話で女性の問合せをする際は『すぐに案内できる女の子』だけに限定しない事。

デリヘルで遊ぶなら綺麗なおねぇ~さんと出逢いたいと誰もが思うはず、ネットでホームページを見て、興味を持った女の子がいたならすぐに電話をかけちゃいますよね!人気があれば当然そういう上玉の女性はすぐに案内して貰えるなんてタイミングはなかなかありません。ちょっとやそっと待ってでもその目的の女の子にするべし!妥協して空しく後悔するより、待つ納得が出来るならめっちゃ楽しい時間になる可能性大です。デリヘル遊びはその場の勢いよりも計画性をもって遊ぶ事が大事かもしれませんね♪

2)デリヘルは指名料金だけはケチらない事

デリヘルは、『誰でも良いのでお任せします。』とか言ってしまった瞬間に、地獄の罰ゲームがスタートする確立が非常に高すぎます(汗
特にお店が忙しい日やお客様が混む時間帯であれば、より確実に自爆モードの警報が脳内で鳴り響きます(笑
指名料金が付くと女の子収益に直接結びつく場合が多く、指名がある事によりデリヘル嬢は次回また来て頂ける本指名にしようと前向きで良いプレイやサービスを心がけるだけに男性客の満足度も大幅に上がる可能性が高いですね。

3)スリーサイズ情報を真に受けるな、写真で選んで経験を積め

一般的な女性のスリーサイズってご存知でしょうか? 現実的な一例なら、Aカップの貧乳で手足も骨と皮なんじゃないかと思う女の子のウエストサイズが55cm程度です。細身でスタイルが良い女の子のウエストサイズの実寸が60~63cm程度です。ちょっとぽっちゃりサイズの女の子がウエスト65~68cm程度です。一番大事なのが身長とスリーサイズのバランスとなり、一般的なウエストサイズでも身長が低ければ太く見えるし、身長が高い女性ならば細身に見えるだけに目安でしかありません。通常のデリヘル店では実際に女性のスリーサイズをメジャーで測る事はなくスタッフの目測でテキトーな数値を掲載します。そこには営業利益を考慮してちょっとぽちゃりでも数値は細く記載していくだけに結論として全く宛にしちゃだめって事ですよね。既に色々な経験を積み重ねてきた皆さんはご存知の通り、デリヘルだけに限らず風俗の年齢とスリーサイズは確立99%で現実とはほんのちょびっと(?)違います(笑 大事な事は数値よりも写真やイメージで自分で女性を決める事かもしれませんね、スタッフのお薦め嬢で失敗すれば後悔しますが、自分で決めた女性ならば、その経験を次回に活かせるというものです。『遊び』と割り切る気持ちの余裕をもって楽しむ事をお忘れなく♪

4)初めて利用するデリヘル店で手軽な割引方法

デリヘルは必ず公式ホームページというのがあり、トップページやリンクページにネットで宣伝している情報サイトが存在します。そして『○○という情報サイトを見た。』と受付電話で伝える事により案内価格が割引されるというのもかなり多いですね。割引幅はお店によりかなり違いますが、指名料無料だったり、1000~2000円程度の割引が多い中、初めてそのお店を利用される方へ限定として大幅な金額を割り引くお店もあるので、ちょっと調べておいて損はありません。あとは期間的なイベント等でお得な内容や割引もあるので必見ですね。

5)女性選びに迷ったら、口コミよりもランキング

多数の女性から一人を選ぶとなれば迷ってしまう人もいるのではないでしょうか。絶対に失敗したくないと口コミ情報まで調べる人もいますが、不特定多数の掲示板に記載されている情報は宛にしちゃ駄目なんです、高額な遊びで知りえた極上娘が良かったと言う話は予約も取り辛くなりますし、女性本人が稼ぐ為の営業ツールになっている事もあるのです。『あの子はヤレタ』なんて話も何度も通ったお客が断られて軽い嫌がらせで記載したなんて事もあり、誰が投稿しているか判らないからライバル店やお客がテキトーな内容を真に受けると失敗したという方も続出してしまうという事になるのです。

女性選びに迷ったら、そのお店のランキングから選ぶのが一番間違いありません。ある意味でそのお店の看板娘が掲載されているだけに、失敗する可能性はほぼ無いと言えるのではないでしょうか。但しスタッフのお薦め嬢というのはちょっと意味合いが代わって来てしまうので注意が必要です。待機している女性をスタッフの営業トークで成約と売上に繋げ様としている場合だと、必要以上に誇大表現で聞いたイメージと案内後のイメージのギャップが大きくなってしまうからですね。

デリヘル嬢の攻略法 本当に楽しめるのは初対面より二度目の出会い!

デリヘルに来るお客様は全てが良い方とは限りません、しかし風俗嬢は初対面の男性の前で裸体になりサービスをするだけに、笑顔での接客をしていても気持ちのどこかで警戒はしているのはちょっと考えれば判りますよね?
初対面同士での会話は『出張で来られたのですか?』とか『今日はお仕事はお休みですか?』とか、当たらず触らず程度のお決まりの会話となるのですが、男性客は決まって『ここで逢ったら100年目』と言わんばかりに本番をさせて貰おうと脳内が一杯になっていますw
こんな状態ではどんな女性でも本来の笑顔を出せる訳がありませんよね。気になる女性に出会ったら初対面よりも二回目以降のが確実に楽しめるのです。一度出会って安心できる方と判れば二回目以降に警戒はなくなります。そして基本的にデリヘル嬢は『稼ぎたい』のです。(ココ大事、明日の試験に出ますからね)
それだけに本指名としてきたお客様には最大限のサービスを前向きに出してきます。若い女性ならばテンションも上がって会話や雰囲気もより楽しめるでしょうし、妖艶な色気を持つ人妻や熟女はテクニックを尽くします、さらにSMや性感は充実した距離感のプレイを楽しめるという訳ですね。
どんな飲食店だったとしても一見さんと常連さんとは対応は違いますよね?(ニマリ)
ポイントとしては初対面で気に入ったら次回の利用は出来る限り間を空けずにすぐにまた本指名として予約を取ること。予約時間は60分ではなく90分以上にして『気に入ったからまた来たよ』と継続して次回もまた来る雰囲気を匂わす事などですね。そして風俗嬢にはサービスの無理な強要は絶対しちゃいけません、短期は損気で何事も無理は禁物デス。
一番肝心な事は、デリヘルで働く女の子の『貴方だけよ♪』は信じるも信じないも貴方次第デスから

お気に入りの女性に嫌われない為の注意点♪

逢うたびに一緒にいて楽しくて嬉しくて気持ちよくて仕方がないお気に入りのデリヘル嬢! いっそ私だけのものになればいいのにと、心の何処かで妄想しちゃう人もいるのでは。気になる女性がいれば彼女の事をもっと知りたいって思った事は数知れず。 しか~し、良かれと思ってもデリヘル嬢には迂闊に聞いてしまって失敗することがあるかもしれません
・ 本名は聞かないこと (デリヘルは内緒で働く素人女性が多い世界ですよね)
・ なぜデリヘルで働いているかは聞かないこと (立ち入ったプライベート話は嫌われちゃいますよ)
・ 駅や街で偶然会っても声をかけないこと (もしも友達と一緒だったなんて事だったら、女の子は慌てちゃいますよね)
・ 共通の知人話はしないこと (共通の知人が居ればデリヘルのお仕事を知られたくないからと、二度と会えなくなるかも)
以上、デリヘル界の暗黙のルールを守って楽しいデリヘルを満喫しちゃいましょう(^0^)

デリヘル嬢の攻略法 スタイルの妄想と現実、オトコの夢は乳にあり?

最近のアニメの傾向は『幼女の貧乳』か『極端なスタイルの巨乳』ばっかりです(@@;
日本のアニメ文化を見て育った殿方は一部の達人を除いて、スタイル的な好みはそのイメージに少なからず影響は受けているかと。
女性の胸でいうなら、現実的な基本情報として巨乳なら乳輪も大きいのが自然です。貧乳の乳輪は小さく、反応も良い可能性大!極端な巨乳で乳輪が小さいのは天然成分100%ではない(豊○手術)の可能性すらあります。そして、乳というのは女性の年齢が若くて張りがあるのは、乳の上側にハト胸といわれてる箇所があり、これは年齢と共にちょっとづつ無くなっていき、綺麗な形を保って上を向いていた胸は、上を向かせて釣っていた役目のハトの部分がなくなる為、重力に負けて下へ下へと果てしなく向いていくといった悲しき運命が待っていたりします。
つまりバストカップだけでは形の判断にはならないって事ですよね。 では、デリヘル嬢の下着写真を見て本来の形を見抜く方法はないのか?と言えば、いくつか方法は無い訳では無いです。 例えば、小さなバストサイズなのにブラを大きくつけてカップ数を誤魔化す、または重力に遥か昔に負けた人妻や熟女は胸を無理に巨乳に見せかける為に、撮影時にはブラパットを2つ入れたり、プロになるとティッシュをつめて形を整えます(@@;
これを見抜くのは意外と簡単で、胸にぴったりしたブラになっておらず上乳とブラとの間に隙間ができちゃうんです。 デリヘル嬢の写真では横の角度ならハトを確認して、公表されているスリーサイズが本当かどうかが見極められ、正面の写真ならブラの上部に隙間がどれだけあるかで無理な数値はバレちゃいますよね(@@;
どーしてもデリヘルでスタイルの女神様に合いたいという方ならば、年齢も20代半ば迄、写真でも数値でも間違いないと思うなら、バストサイズはカップに比べて比較的小さい女の子がアンダーバストの小さい可能性があり、当りの可能性が高いんです!
カップはアンダーバストとトップバストの数値の開きが高いほどカップ数が大きくなるのが基本です。つまり、カップは大きく、比較してスリーサイズのバスト数値が小さく、さらに写真で間違いなければ、高確率で感動の女神様の光臨が拝めるかもしれません!(手足の細さなど細かなバランスの為の条件も差し引いてご確認を、極度な写真加工詐欺なら別の店を使うのも一つの方法です。)
ただ~し!スリーサイズの話であって、首から上が貴方のお好みの容姿なのか、一緒にいて気が合う楽しい会話ができるのか、思い通りのサービスを受けれるのかなどなど~、デリヘル遊びは奥が深いです(マテッ
独断と偏見と長年の経験の上での神の領域までの第一歩をお教えしましょう!
デリヘルの写真はスリーサイズに捕われず自分を信じて“写真”は目で穴があくほど眺めましょう(笑
そして、モザイクの向こう側が妄想できたら、貴方は神になれます(違っ

デリヘル嬢の攻略法 写メ日記活用法!?

風俗サイトを見ていて好みの女性を見つけると、俺の心とジュニアを癒してくれるのはもうこの子しかいない!と頭の煩悩が見事に覚醒された時。 汗ばむその手でお財布の中身を確認し、いきり立つジュニアにせがまれながら慌ててデリヘル店に電話をかけるその前に!(マテッ)
写メ日記で目的の女性が日記をつけているかを確認して下さい!
写メ日記にはあ~んな事からこ~んな事までと、いろいろな写真やプライベートな内容が公開されているかもしれません!?
お気に入りの女の子をもっと身近に感じる事や、女の子との会話をもっと楽しめる事により充実した時間を過ごせたり、デリヘル嬢のプライベート写真を見て、お店のプロフィール写真ではわからない秘密の数値を予想する事ができるかもしれません(@@;
デリヘルで充実した時間を過ごすには、貴方の煩悩と大事なジュニアの為にも石橋を叩いて渡るくらいの気持ちで事前情報次第で大きく貴方にデリノートは貢献したいと草葉の陰でこそ~りこそこそと願っているんです(ぉぃ

デリヘル嬢の攻略法 働くオトコに領収証の薦め!?

働くオトコに『癒しの休息は大事』だと、うちの社長に熱弁したら、うんうんと納得しながら『お前は仕事しろw』と言われてしまった私ですが、毎度の事なのでめげません(@q@;
気の利くデリヘル店によって領収証を発行できますというお店が結構あったりするんです。えぇ、 声を大には言えませんが、気の利いたデリヘル店だと、最寄りの居酒屋、焼肉屋、寿司屋等の空領収証をくれるお店があったりするんですよ~♪(こそ~りw)
ちまたの噂によりますと、出張とか、接待とか、会議とか、誰といつどこでなんの打ち合わせで経費として落とせるとかなんとか、働くオトコの仕事に必要だったという名目の領収証で落とせちゃったりできる方も世の中にはいるとかいないとか(謎っ
こういう情報は、気になる方は結構いるかもしれませんね~♪ はっきりひとつ言えるのが、絶対私みたいにバレちゃだめ(涙